※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ、妊婦で旅行を考えています。温泉旅行を計画中で、7歳の子供と一緒に楽しめる場所を探しています。国内ならどこでも良いそうです。

子連れ、妊婦旅行に行ったことある方どこにいったか教えてください😊

7歳の息子は元夫との子で、現在お腹の中にいる赤ちゃんのパパは再婚の夫になります!

現在まだつわりがあり、夫の仕事が落ち着くのが2月~3月頃ということもあり、新婚旅行を兼ねて旅行の計画をたてる予定です!

ざっくり温泉には入りたいな~とか思ってますが、7歳の子に温泉巡りはさすがにつまらないのでどこにいこうか悩んでます😭

住まいは東京ですが、国内ならどこでもいいかって感じです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉住みです😃
娘の産後は、よく栃木の那須に行ってました👍
娘がある程度大きくなってからは、遊園地大好きっ子なのでいつも那須ハイランドパークに行ってて、ホテルはエピナール那須に泊まることが多かったです✨
ただ2月だと雪がすごいかもですが😭

あとは今年の春休みにUSJに行きました❣️
私は息子妊娠中だったのでほぼ乗り物乗れなかったですが、娘はめちゃくちゃ楽しんでました☺️
USJだと温泉巡りとは程遠いですが、お子さんは楽しめると思います😁