※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども2人とも一重で、自分は二重。旦那も一重。なぜか悩んでいる。整形はできるけど悲しい。同じ経験の人いますか?

子どもが2人とも一重です😭
私はぱっちり二重で、旦那さんが一重です。
2人ともなぜ旦那さんの一重の方を受け継いだ😭
上の子は5歳ですし、これから二重になることは
ないだろうなぁ😭上は女の子なんで整形とかはできるだろうけど悲しすぎるーー🤣🤣
昔の自分にいいたいです。ぱっちり二重と結婚しろ!と!笑


自分は二重なのにって、同じ方いませんか????笑

コメント

みい

元旦那もわたしも二重なのに娘一重です🙄
線はあります🤣
あんまり気にしてませんw

deleted user

私二重で旦那奥二重です。
でも次女だけ一重です😂😂
長女と三女はパッチリ二重…

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも旦那が一重で私が二重なのですが、二重含め顔の作り98%旦那さん似ですな😂
二重だけは私に似て欲しかったのですが、まだ1歳なので希望は捨ててません😂!

はじめてのママリ🔰

うちは逆で旦那さんぱっちり二重、私が一重で子供も一重です😭
どうにかここから旦那さんに似ていってほしいです…

ちなみに私は両親ともぱっちり二重なのに、兄弟全員一重です😂

はじめてのママリ🔰

私が小学生高学年になって急に二重になりました!まだ希望は持ち続けてください✊

ゆきち

うちも同じくです😂

しかも、似なくていい豚っ鼻🐽と爪の形(貝爪?)は私に似てしまい、娘ごめん!!て感じです😅

はじめてのママリ🔰

私二重で、娘一重です。
が、目ってアイプチや化粧でどうとでもなりませんか😛?
最終手段、整形も比較的簡単ですし!
それより鼻や輪郭で顔は決まると思います😭
鼻や輪郭は化粧で誤魔化せないし、整形も大掛かりでリスクもあるし大変です😱

ミッフィ

私ぱっちり二重ですが夫一重なのでこども2人とも一重ですよ🙋‍♀️