※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

子供が頭を打った際、病院で脳梗塞の可能性を指摘され、心配しています。同様の経験がある方の話を聞きたいです。

似たような経験ある方いますか??

今日子供が頭を打ったかもで病院に行き見てもらいました。
ぶつけたらしき所は特に何も無かったんですが、
先生に○○ちゃんは産まれてくる時難産だったとかとか小さい頃なんか病気したりした?と聞かれ、特に何も覚えがなかったんですが、
ここに脳梗塞があるね~とサラッと。
わたしは仰天パニックになり質問攻めだったのですが、
結構古いものだから産まれてくる時にきっと何かあったんだと思うよ。と
特になにも気にしなくていいし普通に生活しても大丈夫と言われました。高校生くらいになったら念の為見せてもいいかもね!何も無いということで大丈夫です!と言われました。。でも結構まだモヤモヤしてます💭
脳梗塞って怖すぎるやん。10歳までは脳細胞?が増え続けるし特に問題ないと言われました。。

なにか似たようなお話あれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ctとかの画像見ていってたんですか?

  • れいな

    れいな

    はい!CT撮りました!!

    • 11月18日
  • れいな

    れいな

    なにかご存知ですか??🥲

    • 11月18日