※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が苦手な私が作ると旦那は買った食事の方が美味しいと言う。旦那の気持ちを知りたい。

皆さん毎日、家事お疲れ様です。

聞いて欲しいです。


私は料理がまるっきりだめで、

でも、下手なりに頑張って作ってます。


うちの旦那は、

私が作ったのは、何もゆわず

口にしてくれますが、

旦那が美味しいとゆうのは


買ってきたお刺身、
買ってきたレトルトカレー
買ってきた、
パン、
私が作らない食には

これが。美味しい、最高などと、

いつも、イライラです。


皆さん、うちの旦那の性格なら
どんな気分でしょうか?

コメント

deleted user

作らなくて良いじゃんラッキーって思います☺
私も料理本当に下手で、もう頑張ってもいないです💦
子供のためには作りますが、旦那には適当です!

ゆうまま

私の夫も結構、冷凍餃子とかおいしー!って喜んで食べてます笑 自分の料理も美味しいとは言いますがテンションが違うかな?😂
あんまり料理得意じゃないので、作りたくないもの(手の込んだもの)は買うか外食で済ませます!その方が楽だし私も美味しいです!笑
文句言わず食べてくれるならそれでいいです!

ママリ🔰

家の旦那も,めったに食事の感想言わないくせに美味しいと言うのはカレー,手巻き寿司,唐揚げ,焼き肉とかです😇苛つきますよ😇
でも,多分男の人が好きなのって健康的な和食とか家庭料理っぽいものではないのかなと…私が作ったから美味しくないとかではなく,普通に『買ってきたようなものが彼の好物』ってだけだって言い聞かせてます😇