※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は毎日のように娘と入ってるけど、たまーに旦那と入った時にキャッキ…

私は毎日のように娘と入ってるけど、たまーに旦那と入った時にキャッキャと楽しそうな声が聞こえてくるのがすごいストレスです。

今日は、私が夕飯の片付けや皿洗いしてて、娘を旦那にみてもらってたら、旦那はスマホいじってて娘は椅子から落ち、大泣き。まずここでイライラ。

ままー抱っこーと言うので抱っこして、その後お風呂入ろうとしたら「抱っこして脱ぐー😭」と泣き出し、何で旦那がちゃんと見てなかったのに、私が苦労しなきゃいけないの?と思ってしまい、泣くんだったらお風呂入んなくていいよ!ってリビングに戻りました。
そのうち娘がケロッと遊び出し、旦那と楽しそうにしてて、旦那が私に、風呂入んないなら俺は行ってくるよ?〇〇ちゃん、パパと入る?といい、娘は珍しく入る!となり、2人で入りました。

娘もいつもより楽しそうです。
イライラします。私っておかしいですよね。普通娘の楽しそうな声って、嬉しいものですよね?

コメント

キャロ

私も思う時ありますよ😅『旦那はいいとこ取りしてるな〜』とか😂