※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉医科大学医療センターで後期の胎児スクリーニング検査を受けた方、経験や情報を教えてください。

埼玉医科大学医療センターで出産・健診受けられている方、後期で胎児スクリーニング検査ってありましたか?👶🏻
胎児スクリーニングとは言わなくてもよく見てくれるなどあれば教えてほしいです💦

コメント

ままり

川越にある埼玉医科大学総合医療センターですか?🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すみません!そうです💦川越の方です!

• 11月17日
  • ままり

ままり

川越の方ならお答えできます😆
    後期に超音波専門の先生に必ずみてもらえますよ🙋‍♀️
    埼玉医大は胎児スクリーニング検査とは言わないみたいです!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!専門の先生に!そうなんですね😳✨
    ちなみに何週くらいでありましたか??

• 11月17日
  • ままり

ままり

私は34週の時にありました🙆‍♀️
    埼玉医大の超音波専門の先生ってなかなか有名な方みたいですよ🤭曜日によって違いますが、本を何冊も出してる名誉教授に私は診てもらいました!笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!!笑
    なんか緊張します....😳
    何事もありませんように💦
    教えていただきありがとうございます😊🌼

• 11月17日
  • ままり

ままり

私は知らずに受けて、おじいちゃんだったので本当に大丈夫?って思ってました😂笑
    でもめちゃくちゃ丁寧に診てもらって、小さい癒着胎盤が発見できました😌✨
    何事もありませんように🙏💓

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名誉教授と知らないと不安になりますよね😂
    丁寧にみてもらえると安心ですね☺️🤝🏻
    すみません!あと一つだけお聞きしたいのですが、やって欲しいと希望を出さなくても勝手に?その週あたりに超音波エコーしてくれた感じなのでしょうか?💦

• 11月17日
  • ままり

ままり

せっかく大きな病院に通ってるんだし、丁寧に診てもらいたいですよね🥺✨
    私の場合はやって欲しいと言わなくてもその辺りで超音波検査しましょうかって話になりました🤔
    ただ他の方は分からないので、健診の時に担当医に聞いてみることおすすめします😭💓

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!待ち時間も長いですしね😂
    そうだったんですね...!一応次の検診の時に聞いてみます☺️🌼
    色々と答えてくださり本当にありがとうございました!安心しました😊

• 11月17日
  • ままり

ままり

予約なんて意味ないぐらい長いですよね🤣笑
    いえいえ!頼りになる先生と看護師さんばかりなので☺️💘
    医大に通ってるってことは色々事情ありだとは思いますが、残りのマタニティライフ楽しんでください❣️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!悪阻の時期とか最悪でした笑
    実は1人目も医大だったのですが途中から転院だったのと全然覚えてなくて....🤣
    本当に色々教えてくださりありがとうございました❣️ままりさんもご出産お疲れ様でした&育児がんばりましょうね☺️🤝🏻

• 11月18日