※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

1年生の娘の友達がインフルエンザから完治したが、咳が残っている。咳が酷く、水分補給しても苦しそう。治るのか心配。

お友達の咳について😮‍💨
1年生の娘の友達なんですが、
先月中旬にインフルエンザになったようです。
それから完治して学校に出て来てるのですが、
まだ咳が残ってるのか?すごい咳き込みようなんです。

授業中も発言がままならいほど咳き込み、
水筒で水分補給してるよ、とっても可哀想😢と娘。
先週うちに遊びに来ましたが、かなり酷いなあと感じました。
痰が絡んだような感じではなく、犬咳?っていうんですか?
かなり苦しそうな咳です。
咳って長引くとは思うんですが、あんまりにも可哀想なので…
お家の人とは挨拶程度なので詳しく聞けないんです💦
ほっといたら治るものなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンキャンしたような咳ならクループの可能性あるのでステロイドや吸入しないと治らないです💦
そんなに酷いなら病院行ったほうが良いかもですね😣💦

まろん

喘息とはまた違いますかね?