※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

おやつ作りのアイデアを教えます。他に楽しいのは、フルーツポンチやサンドイッチなどがあります。

幼稚園のお友達4〜5人とママたちで、みんなでちょっとしたおやつを作って食べるとしたら何が楽しいですかね🥹?
今までみんなで作ったのは
⚪︎パンケーキ
⚪︎かき氷
⚪︎パフェ
⚪︎ケーキ
⚪︎クッキー
です🍧

いつもお呼ばれされてばかりなのでそろそろ我が家にもお呼びしたいのですが、他に何が楽しいか思いつかず。。
スイーツでもそれ以外でも、案をください🥹

コメント

琳果

他出てないのであれば、
餃子の皮でピザ🍕
フルーツサンド🍎
好評でした🫢😋

むー🔰

知育菓子をみんなで別々のでも同じのでもやったら楽しいです!

はじめてのママリ

フルーツポンチ楽しそうだなって思いました⸜🙌🏻⸝‍

はなさお

クレープ
ベビーカステラ
餃子の皮ピザ
とかどうですか⁉️

はじめてのママリ🔰

デザートピザはどうですか?
りんごやバナナ、ナッツ、マシュマロなどのせて、メープルシロップやチョコソースをかけると美味しいです✨
あとはフルーツポンチとかですかね😊

☺︎

友達親子とクッキー作ったけど楽しかったですよ!
子供達に好き放題作らせたら、まさに芸術のクッキーが出来上がって、私ら親は大爆笑でした😂
変なおじさん?クッキーとか、何かわからない動物のクッキーとか….w

akimama

友達がわたあめメーカーもってていろんな色のわたあめ作って楽しかったです!😃

私はポップコーンメーカー持ってるので色々なフレーバーで味を楽しんだりしました⭐︎

とも

まとめてのお返事で申し訳ありません🥺
みなさま回答くださりありがとうございます!!
自分では思いつかなかった案がたくさんで、一気にイメージが湧きました🥹✨
みなさんが教えてくださった中からみんなでわいわい相談して決めたいと思います⭐︎
本当にありがとうございました🥰