※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中で、赤ちゃん連れて職場に挨拶行くべき?待機児童で復帰が遅れているけど、気持ち的に行きたくない💦時間も取れない。

現在、育休中です。産まれてから、職場に赤ちゃん連れて挨拶に行きましたか??
やっぱり行ったほうがいいんでしょうか😭待機児童になり復帰が伸びたので、一言顔出しくらいしなきゃ行かなきゃとは思ってるのですが、なかなか時間も取れないし、気持ち的にもいきたくなくて‥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

「職場でコロナ流行ってるから今は来ないほうがいいかも!落ち着いたらおいで!」と言われ、お言葉に甘えたまま1年が過ぎました…笑

おうみ

上の子も下の子も生後半年が過ぎた位で子供連れて挨拶に行きました😃
私は復帰する気満々なので、「私の席をまもっておいてね!」という下心ありきでしたが😅

しょう&ゆうちゃん@ママ

復職する前に面談があって、その時に赤ちゃん連れで行きました!それより前は行ってないです

ママリ

上の子の時も今回も一度も行ってないです!
連れてきてる人も見たことないです😅

はじめてのママリ🔰

少人数の会社に勤めてて、お祝いも頂いていたので、そのお返し、保育園の書類の記入などで数回連れて行きました😊