※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

PTAの行事内容を聞く際の適切な電話のタイミングは何曜日の何時がよいでしょうか?教えていただけると助かります。

学校の行事なんですが、、PTAの役員の方に行事内容を聞きたい場合は何曜日の何時ごろに役員の方に電話するのが失礼ないでしょうか??役員の方でもいいので教えて下されば助かります🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

役員ですが、いつでも大丈夫ですよ☻気付いた時に折り返すなり返信するなりするので!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    また、なるべく休みの日には連絡さけたいのですが、、平日の朝の10時より16時とかの方がいいでしょうか??すみません😭💦失礼のないようにしたくて、、何度も質問ごめんなさい🙇🙇

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がお仕事されてるか分からないですもんね?
    10時に連絡すれば、時間ある時に折り返しくるのではないでしょうか😌

素敵な心遣いですね💓

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、、😭💦
    分かりました!では、平日の10時頃に連絡してみようと思います🙇🙇
    こちらこそ教えて下さり、、本当に助かりました!ありがとうございました😭💓💓🙇

• 11月17日