※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旅行中の晩ごはんに悩んでいます。安くてお腹いっぱいになれる場所を探していますが、近くにはガストしかないです。アドバイスありますか?

旅行行く予定なのですが…
ごはんついてない
ビジネスホテルです
晩御飯に悩んでます
昼も遊園地の予定で…
うどんくらいの軽めにしか食べられなさそうで
早めに晩ごはんをと思ってるのですが…
安くてお腹いっぱいと思ったら
ファミレスしか思いつかなくて
近所にもあるガストしかない
さすがに
旅行なのに…と悩むのですが
アドバイスお願いいたします

コメント

🍭

移動は車ですか?電車ですか?
あとは行く場所を記載すると近場でおすすめの美味しいごはん屋さんなどアドバイスしやすいと思います😊

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 11月17日
ママリ

ご飯がついていない宿のときは、私はできる限り、地元の美味しそうなお店を検索するようにしてます!せっかくの旅行なので、地元の名物(海鮮とか和牛とか)が食べられるのが個人的には理想です☺️
予算は安いところがいいって感じですか?私は、たまの旅行であれば、いつもより数千円高くてもいつも頑張ってるご褒美だー!と割り切るようにしてます😆
行きたいお店が見つかっても、開店時間が合わなかったり予約が取れなかったりということももちろんあるので、そういうとには諦めてチェーン店に行くこともありますよ😊この前は旅先でくら寿司行きました😂😆

• タルト

タルト

ありがとうございます
    検討します

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは遊園地とか行く時はご飯はお腹満たせればいいやーくらいなのでコンビニでパン買ってったりとか、帰りにカップ麺買ってホテルで食べたりとかありますよ🤣北海道とかなら別ですけど(海鮮丼とか食べたいですね)
旅先で食べるカップヌードル最高です😍

• タルト

タルト

ありがとうございます
    検討します

• 11月17日