※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

女性は気管支炎で入院中の子供に疲れており、子供の機嫌が悪く食事や薬を拒否していることにイライラしています。看病に疲れ、下の子の方がいいと感じています。

あーくそいらいらする!!!!!

気管支炎でおとといから入院中ですが
機嫌が悪くもう何もかも嫌がります
力が強く蹴ってきて「うるさい、あっちいって、ぱぱがいい」など泣きます

ご飯食べない、薬も飲まないし
もうなんなんですかね
熱3週間目毎日毎日ずっと看病してきたのに
いつも美味しいところだけパパが持っていく🤣

最低ですが、私だって下の子の方がいい!と思っちゃいます
もう疲れました😅

コメント

ママリ

お疲れさまです😭お互いストレス溜まってるんでしょうね。
私も先日息子に「そんなにパパがいいならママは出て行きます。サンタさんには優しい怒らないママを頼んでください」と言ってしまいました。
このクソイライラする時って心に余裕がない時ですよね、いつもなら許せるのに余裕がない時は最低なこと言ってしまいます。
パパがいいっていうくせにパパが嫌な時はすぐに「ママー!」ってくる時は心の中でパパに「ざまぁ。」と思ってます笑
いいとこ取りは一瞬で飽きられるのだよと。🤭