※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市でポケモン柄の四角い筆箱を売っている文具店を知っていますか?

浜松市で小学生1年生が使うような四角い筆箱の品揃えがいいお店ありますか?
できればポケモンの女の子系がいいです。

Mr.文具にポケモンありますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

実店舗じゃなくてすみません💦
Amazonにはありました!
女の子系かなーとは思います🧡🩷

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

店舗探してみてなければAmazonで購入しようと思います!
    ありがとうございます😊💗

• 11月18日
🥂🐰🌙

Mr.ぶんぐよりイオンの文房具売り場の方があるかもしれません💦

他の市ですが、Mrぶんぐの箱の筆箱はシンプルなものが多めでした💦
ポケモンよりもすみっこやサンリオのコーナーの方が充実してるので…🥲
ただ入学シーズンが近づいてくると普段よりはキャラ物多かったような…🤔

学校がキャラもの禁止だったのでうろ覚えですみません😭

ポケモン大好き倶楽部♡

イオンの方が品揃え多いんですね😉
    時期的にまだないかもですね…年明けくらいに探してみます!
    ありがとうございます💗

• 11月18日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今日市野イオン1階の文房具売り場に画像のもの(だったはずw)がありましたよ😊

ただやはり年明け位になると入学、新学期向けに売り場展開し出すと思うのでもう少し待ってみてもいいかもしれないです☺️

• 11月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

ニンフィアが好きなのでこの画像のやつ欲しいって言ってました🥹💗
    年明けイオンで買います!
    ありがとうございます😊

• 11月19日