※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが腹筋のような動作をしている理由や痛みについて相談しています。不機嫌な時に多く行うそうです。

生後3ヶ月半、腹筋みたいな事するんですけど何でしょう??足もあげて腹筋しながらまるまるみたいな?🤔

なんか痛いのかな??ただやってるだけ?
不服、不機嫌な時に多くやってます

コメント

はじめてのママリ🔰

腹筋してるんですね👏
寝返りなどする筋肉つけてるんですよー!うちの子もよくやってました!

• かもめ

かもめ

そうなんですね!
    😠みたいな顔でやってるので何だ何だ?ってなってました笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

その時にコロンってうつ伏せにしてあげたら喜んだりしませんか?

うちの子もふんーっ!ふんーっ!て足あげたり横にしたり力入れてしてるので、上向いてるだけの生活に飽きてきて寝返りの練習が始まったのかな?とそのタイミングに合わせてコロンっと回してあげたらニターっと満面の笑みしてました😍

• かもめ

かもめ

なになにーと思って抱っこしちゃってました笑
    不服な時が多めなのでコロンてしても怒られることあります🤣

機嫌いい時やって見ます!!

• 11月17日