※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、3,000〜7,000円で考えています。プーメリーは持っていて気に入っているようです。他にオススメのおもちゃはありますか?

生後5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて

クリスマスに生後5ヶ月ごろになるので、
何かクリスマスプレゼント(といっても親の自己満🤣)を何かあげたいなーと思っているのですが今後も使えるといいなぁと思い、
このおもちゃ、子供がハマってた!お気に入りだった!というオススメなどありますか?☺️
3,000〜7,000円ほどで考えています✨

インスタでいろいろみてみると
・プーメリー
・アンパンマン、脳をはぐくむまんまるいたずらあそびDX
・はじめてずかん(ペンでたっちできるもの)
が載っていたのですが、プーメリーはもう持っていて足をバタバタさせてお気に入りの様子です🥹

コメント

ママリ

アンパンくるコロタワーは、1歳前からよく遊んでいました!
3歳になった今でも思い出しは楽しそうに遊んでいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアンパンマンは人気ですよね🥹💕
    くるコロタワー検索してみます!
    ありがとうございます🥰

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

現在5ヶ月半で、写真のベビージムにどハマりしています🙌
一人で1時間くらいは遊んでくれるので、家事がしたい時に大助かりです☺️
うちの子はまだ5ヶ月ですが、3歳くらいまで遊べるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時間!すごいですね!めちゃくちゃ羨ましいです🥹🫶
    もともとこのおもちゃをあげる前も1人遊びできるお子さんでしたか?☺️

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これにハマる前はまったく一人遊びしなかったです😳!
    今でもこのおもちゃ以外だと飽きてすぐ呼ばれます😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!私のところも抱っこマンすぎて1人遊びしてくれるおもちゃ探してました🥹🙏
    ちなみにこちらは小さく収納とかはできるタイプのものでしょうか?🤔
    家があんまり大きくなくて😫

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこマン可愛いけど大変ですよね😂💦
    畳んだりはできないので、分解するしかないっぽいです💦バラすこと自体は簡単ですが、畳めるものに比べるとちょっと面倒かもしれないです🤔

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!!
    でもこれだけちっちゃくなるんですね😍🫶
    ぜひ候補にさせてください🥳🩷ありがとうございました🥰🥰

    • 11月17日