※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
子育て・グッズ

娘が初めてのインフルエンザにかかり、自宅待機中。同じ部屋でもらわないように気をつけているが、もらわなかった経験のある方いますか?自分も熱出るのか心配。

まさかの娘が初めてのインフルエンザに!!
わたしは若い頃に一度だけかかっただけなのですが、しんどかった記憶しかありません🙃
今日から火曜日まで自宅待機🏠
もらわないようにマスクはしてるのですがずっと同じ部屋。。
それでももらわなかったよーってママさんいますか?!
いまから自分も熱出るのかな!?って思うとこわいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

春すぎくらいの話ですが、インフルB型でマスクしてませんでしたがもらいませんでした😂
予防接種もしてません😂

娘は40.6くらいまで熱でました💦

  • みー、

    みー、

    マスクもなしでうつらなかったんですか!!!
    少し希望が、、!!😂✨

    • 11月17日
こもも

今年の1月、次男から始まり長男、末っ子、そして最後は旦那がインフルエンザになりましたが、私1人だけ移らず乗り切りました😂
私も予防接種はしてましたが、お世話して全員家にいたのに…。なぜ仕事に出てる旦那が?と思いましたが、乗り切れることもあります!☺️
娘さん、お大事にしてください✨

  • みー、

    みー、

    5人中4人なったってことですか?!?
    お母さんが1番近くにいるのにかからないってこともあるんですね😹✨

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私の子供たちも先週インフルでしたー!
ノーマスクでほぼ感染対策しませんでしたが私は移りませんでしたよ😂!
こればっかりは運ですよね🥲

  • みー、

    みー、

    ノーマスク!わたしも希望がもててきました😂✨

    • 11月17日
もん

11/9に私がインフルエンザ予防接種し
11/12に娘が発熱、次の日にインフルエンザA型と診断されました。
ずーっと一緒にいるので、もう感染対策全くしてませんが、今現在私も夫も移っていませんよ!
予防接種も打った日が近すぎて、あまり意味ないと思ってます💦

  • みー、

    みー、

    うつらなかった!って方が意外と多くてびっくりです!
    明日症状が出るのかドキドキです、、🫨

    • 11月17日