※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

彼はモラハラ気味で、元嫁や子供との関係も複雑。続けるべきか悩んでいます。

離婚経験ありの彼とお付き合いしており、モラハラ気味です🤣すぐキレるし、何でも自分の思い通りにさせようとし、自分は悪くないって感じで暴言も喧嘩すると凄いです😇
暴言吐いて怒鳴ったくせに怒ってないとか怒鳴ってないとか、さっきは再就職の為の履歴書を自撮りでも良いからスーツでお願いしますと言われたらしく、私に撮ってくれと頼まれて撮ったら下手くそだとか写真向いてねーなとか💢自撮りでお願いしますと言われたなら自分で自撮りしろよって感じで、撮り方下手くそだから書類審査通らねーとか言ってるし。
離婚した理由もよーく分かりますし、文句ばっか言われて一緒にいる意味も分かりません😇
そもそも月に何度か元嫁付きで子供も泊まりに来ており全然子供は良いのですが😊付き合う前にちゃんと距離取るだとか言ってる割に元嫁付きの泊まりも継続で、私は皆んなの居ない代わりでしかないんだと思ってきました😇
バツイチの方とお付き合いするのは相当な覚悟が必要だったようで甘くみてた自分も悪いです。もう少し心が広かったら違ったのかもしれませんが😞元嫁にも子供にも会わされ上手くやってるのに、私の気持ちなど棚の上にあげられお前の理解不足だとか。
皆さんならお付き合い継続しますか?。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れますね、付き合ってる段階でそれじゃあ、離婚して当然ですね…

ままり

私なら別れます。
暴言吐くような男だから元嫁も別れたんじゃないんですかね?
逆に良いところ見つかりません😇

うさぎ🐰

バツイチも理由色々ですが、今の方は覚悟というレベルの話ではないので別れるしか選択肢ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

何がなんでも別れますよ。
もし仮に結婚したとしたら
最悪な未来しか見えないです。

別れます。
それに再就職というのも
金銭的に不安です💦

逆にそんな男と付き合う必要あります??💦

一緒にいる意味がわからないとご自身でわかっているのだから継続する意味がどこにあるのかわかりません。