※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

PayPayの使い方について教えてください。アプリを開いたらポイントと残高があり、ポイントを使う方法や運用中ポイントの扱いについて不明です。支払いにポイントを使うには?運用中ポイントは引き出して使える?

PayPayの使い方について教えてください😭

数年ぶりにPayPay開いたら数年前のポイントと残高110円がありここに載ってるのとは別で運用中ポイントがあるみたいです。
もうアプリ使わないかなと思って削除しようかと思って確認のため開いたらポイントが意外とあると気付き残高あるなら使ってこようと思うんですが使い方が分かりません🫠

このスクショだとポイントを使うになってる?のでこのままバーコードやQRを支払いに使えばこのポイントからの支払いになると言うことですか?
運用中ポイントはまだ引き出してなくて全部引き出したら結構な額になるのですが1ポイント1円扱いで合ってるんでしょうか?
運用ポイントは引き出してきたら即この後の買い物で使えるんでしょうか?

コメント

ママリノ

①バーコード決済すればポイントを使うになっています。ポイントから使われていきます。

②運用ポイントも1ポイント1円です。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    わー嬉しいですー🥹
    詳しくありがとうございます!
    ポイント引き出したら1万は軽く超えそうなので臨時収入として美味しいものでも買ってきます😍
    ありがとうございました!

• 11月17日