※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
お出かけ

雨の日でも児童センターに行けますか?人は多いですか?生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。児童センターに行きたいけど、雨の日でも行く人がいるか気になります。

雨でも児童センターは行かれますか?
また、人は結構いるのでしょうか?

生後6ヶ月、はいはいができます。
最近児童センターデビューをしましたのでこれからどんどん連れて行きたいと思っています。

私自身家でじっとしているのがだめな性格で、買い物なりどこかしら出かけたいと思っていますが、買いたいものも行きたいとこもなく、、、
子供を連れ出してあげたいのですが、雨の日でも児童センターは皆さん行かれていますか?

行ってもハイハイができる程度だしな、、ともおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日こそ支援センターいきます!!
同じ考えのママさんで人たくさんいますよ☺️

  • no

    no

    そうなんですね!雨は家にいるのかな、、と思ってました😂

    • 11月17日
ゆっぴぃ

うちの近くの児童支援センターは駐車場が広くないので、雨だと利用する人が減りますね。
人の多さは立地にもよるかもしれません💦

私もうちの中にいるよりは、外に連れ出す方が好きです。
うちは、車がないので雨の日はなかなか出掛けることができませんが、足があるなら児童センター出掛けてもよいと思います。

  • no

    no

    田舎なのであんまり人はいないかもです笑
    雨でも行ってみようと思います☺️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

雨の日もいってましたよ^ ^
当時はコロナ禍だったので、雨の日の方が人が少なくて私は好きでした✨
今もインフルとか流行ってるのであまり人がいない方がいいと思います^ ^

雷警報の大雨の日も車でいってました😂
(貸切)

  • no

    no

    あんまり多いとまだはいはいしかできないので居場所が無くなっちゃいます笑
    雷警報でも😳笑それは貸し切れますね笑
    回答ありがとうございました✨

    • 11月17日