※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

33週で出産の可能性あり、不安と恐怖がある。同じ経験の方、元気に育っているか教えてください。

33週代(2000gくらい)で出産された方いますか?
いま管理入院中で 元々は肺の機能が完成する
34週を目標にしてました😣

しかし最近張りが強いこと お腹の痛みがあることから
これ以上はもたないかもしれないと
急やけど 今日もっと大きい病院に搬送になり
産む可能性もあると伝えられました..

念の為ステロイドの注射はしてますが
それでもこんなにはやく産まれてしまって
大丈夫なのかと不安です🥲

帝王切開なので 我が子に会える楽しみと
あの痛みの恐怖もすごくて..

同じくらいに産まれたかた
元気に産声はあげてくれましたか?
特に問題なく成長してますか?

良かったら本日出産になるかもしれない私に
エールをください🥲

コメント

はじめてのママリ

友達の子が33週で1800gで産まれました!
今3歳で、発達の遅れがありますが、身体的には問題なさそうですよ。
言葉の遅れと癇癪でグレーとは言われていますが、それはやはり早産の子は多いみたいですね!

yuren

私自身の話ですが、双子なので早く産まれて出生時1800g代だったそうですが、親は小さくて心配したと言っていたけど今までなーんの問題もなく育ってます😌
その頃に比べると今は医療も発達してるし、私のようなパターンも多いと思いますよ!
でも出産は怖いですよね💦
私も陣痛待ちなので、お互い頑張りましょう😉😉

M

私の弟ですが、32週1780gで産まれました!
3ヶ月くらいはNICUでお世話になってましたが、その後は特に大きな病気をすることもなく元気に育ってます☺️
小さい頃は周りと比べて身体が小さかったんですが、小学校にあがる頃にはみんなと同じ大きさでした!
発達の遅れは全くないです🌻