※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、変化を感じている方からの相談です。マスターベーションが流産の可能性があると聞いたり、夢でHな夢を見ることがあるようです。お恥ずかしい質問ですが、どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の性欲

妊娠中の性欲ってどうしてますか?
私は妊娠前は性欲なかったのに、
妊娠してからムラムラします…

でも、マスターベーションすると流産の可能性があるとか聞くし…
最近は夢の中でHな夢を見て、きっと力が入っているのでしょうか。子宮が収縮します💦

お恥ずかしい質問ですが.

コメント

えーちゃん

ひとりで程々にしてましたよ~

ぴちょん

ふとした時にうちもムラムラしちゃって結構ひとりでしちゃってました😳

ママリ

医者にOK確認してたので初期から夫婦生活してましたが大丈夫でしたよ〜☺️
妊娠出産って大昔から続いてる事で流産するからエッチなことだめ🙅‍♀️だったらとっくにそういうルールできてるよな〜とか、昔の人妊娠してたからって我慢してたか…?とか思って自然に任せてました😌結果なんの問題もなくここまで来てます🍀*゜1人でもたまにします🥺夢出ますよね

りん

同じです🥹💦
ほどほどにひとりでしてます←

産後旦那との良好な関係のためにもおさまらなければいいなとおもってます笑