※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6歳の娘に妊娠報告するタイミングについて相談です。

6歳娘へいつ妊娠報告するか



臨月での死産、流産を経て妊娠でき、やっと5か月に入りました。
初期から絨毛膜下血腫で出血を繰り返していましたが、とりあえず、なんとかここまできました。
娘はきょうだいを心待ちにしていて、死産流産のたびに悲しい思いをさせてしまったことから、まだ妊娠報告はできてないのですが
少しお腹も出てきました。

みなさんならどのタイミングでいいますか?

コメント

ゴン太

ご懐妊おめでとう御座います☺️

お腹が大きくなる時に言いました☺️

あ。

私は2年前に子供たちへ報告後、
4人目を流産しました。
次女は赤ちゃん大好きですごく楽しみにしてくれていましたが、
「ママの赤ちゃんはお空に行っちゃったんだよ」と教えると、
「いつお腹に帰ってくるの?」とずっと聞かれていました😌

私の場合、今回はつわりが酷かったこともあり、子供たちには少しでもわかって欲しかったので、
妊娠がわかってから割とすぐ伝えました😊
私も今回初めて絨毛膜下血腫と言われ、毎日不安ですが…やっとあと2週間で5ヶ月を迎えるところまできました🥺