※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
お仕事

12月から産休に入るため、花粉症で体調が悪い。新人事務員が4日目で、もう1人の事務員が休み中。体調不良で帰りたいが、新人がいるためどうしたらいいか悩んでいます。

事務員2人の会社で働いています。
私が12月の初めから産休にはいるため、新しくもうひとり事務員が入り、今日で4日目です。
元から居た1人の事務員が、私用で15日から今日まで休んでいます。
私は元々全種類の花粉症を持っていて、症状が結構酷いほうで熱っぽかったりだるくなります。
今日朝起きた時からくしゃみが止まらず、だるくてしんどいです。体調のことを考えて帰りたいです。でも4日目の新人を残して帰れません、、
どうしたらいいでしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

他にフォローしてくれる人はだれもいないのでしょうか?他の社員の方など‥

• amama♡

amama♡

いるは居ますが、、営業の人なので自分の業務で忙しいかなーと思って😭

• 11月17日
ゴリラ🦍から変身したい

新人さんにできる仕事を頼んで
1日くらいいいと思いますよ。