※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ丸
雑談・つぶやき

お風呂で歌を歌うと気持ちいいけど、玄関前で喫煙中の私。向かいの中学生が夜に大音量で歌っている。

お風呂で歌を歌うの、エコーかかって気持ちいいんだろうなー(笑)

喫煙者の私は、新築の家の中でタバコを吸いたくなくて玄関前に出て喫煙中。
道路挟んだお向かいさんの中学生くらいのお兄ちゃんが大音量であいみょんのマリーゴールドを熱唱しとる😁

でも、、、今、夜だよ?(笑)

コメント

モンブラン💛🥟

私も前住んでたマンションで、向かいの高校生くらいの男の子が同じくお風呂で熱唱してるの聞こえたことあります🤣

まさか家の外まで聞こえてるとは思わないんでしょうね🤔
お風呂で歌うと気持ちいいのもわかるんですけど、、🤣💦

• ピヨ丸

ピヨ丸

やはりお風呂場って歌を歌う場所の定番なんですかね(笑)

確かに外まで聞こえてるかどうかとか気にしないで歌ってるんだろうなーと思える大熱唱でした😁
    そして、それを迷惑だとは私は思ってないので、面白かったです😊
    私の家よりもお向かいさんのお隣さんの方が割と年配のご夫妻とおばあちゃんが住んでるので、そちらから苦情とか行かないか心配になってました😅

• 11月17日
ラッキー

大昔、リストラにあって真昼間にWiiのカラオケを歌ってたら「下手くそーうるせー」と叫ばれたのを思い出した。。ツラ😢(マンション)

• ピヨ丸

ピヨ丸

おぉーそんなダイレクトな言葉を叫ぶとか、その方勇気ありますね💦
    そして、言われた側は結構グサっときますね😔

• 11月17日
はるな

私は近所の子供が発表会が近いのか合唱の練習してる声が聞こえてハモりに行ったことあります(笑)

知ってる子なので次の日に『お姉ちゃん昨日私が歌ってる時に入ってきたでしょ!!』って言われました(笑)

• ピヨ丸

ピヨ丸

ほのぼのするエピソードですね☺️
    私も割って入ったら良かったかな?(笑)
    いやいや、お向かいさんとは、挨拶程度の関係性なので私にはムリですね(笑)

• 11月17日