※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
ココロ・悩み

夫が病気で手伝ってくれず、娘も熱を出している中、不満が募っています。どう伝えればいいか悩んでいます。

夫に対する嫌味

月曜日に夫がインフルになり、娘に移っては困るので
月火水木と娘二人(ふたりとも自宅保育)を完全ワンオペしました。
明日まで夫は仕事も休みだそうです。
そんななか、木曜(今日の朝)から下の娘が40度を超す熱を出しました。
上の娘もまだまだ手が掛かるのにもう限界です。(下の子へのヤキモチなどもひどい)
快方に向かいつつある夫は部屋でのんびりしています。
もう腹が立って腹が立って。病気だから仕方ないとは思いますが、いつもいつも、私がしんどい目に遭います。
下の娘の出産の時も、夫のコロナが原因で私にうつり、隔離入院させられつらかったです。
なんか文句を言ってやりたいです。なんて伝えたら効果的でしょうか?気持ちのやり場がありません。
娘の体調が落ち着いたら、休暇がほしいです。家出しよかな。

コメント

なぎさ

ワンオペお疲れ様です💦
腹立つのめちゃくちゃ分かります…
菌もって帰ってくんじゃねーよってキレます。

  • ひもの

    ひもの

    なんでお前が1番に感染して子どもにうつしとるねん💢と思います。

    • 11月16日
  • なぎさ

    なぎさ

    車で寝ろよって言います

    • 11月17日