※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のタバコ休憩について吐き出させてください🙇‍♀️否定の意見は要らない…

夫のタバコ休憩について吐き出させてください🙇‍♀️
否定の意見は要らないです😭

禁煙は出来ないと思っているので諦めているのですが、子供と接する上でのルールやタバコ休憩がモヤモヤします。
夫はタバコの話題になることも嫌で、伝えたい事があっても険悪なムードになるから話題に出しずらいです。でもそれってこっちが気を使うっておかしいしなんなら相手から気にかけて欲しいのに!と思ってしまいます💦

子供と接する上でのルールは、吸った後でも手を洗わなかったので伝えたら洗うようにはなりトイレで吸っていたのも何度も伝えてもダメだったけど屋上で吸うようになりました…いつまで続くか分かりませんが😭

今は子供の寝かしつけ一緒にしているのですが、皆で寝室行ったら夫だけタバコ吸いに行くのが気にってて💦
寝たあとでもよくない?と思って言ったら、ちょーー機嫌悪くなりました笑
1日に何度もあるタバコ休憩。外出先でもあるタバコ休憩。何で夫だけの休憩を外出先で子供二人私が見ていなければいけないんだろうか。と不意にイラつきます😂

吸うなって言ってないんだからせてて家族が気持ちよく過ごせるようにしてくれないか🥺

コメント