※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

生理予定日前に検査薬を試して陰性だったけど、その後陽性になった経験ありますか?

次の生理予定日は今月18日からなんですが、仲良しを計画的にトライして最近なんか胃がムカムカする気がして検査薬かなりフライングしてやったけど、やっぱり、陰性(笑)みなさんも同じような経験ありますか??それでもう少し近いところでまた検査やって陽性になったって方いますか?

コメント

絢

陽性にはなっていませんが、しょっちゅうフライングしてしまっています(T_T)今回はタイミングが合わなかったのでフライングというか検査薬自体していませんが。2、3、4月は落ち込みましたねー。一人目がすぐできた分、二人目もすぐできるかなーと思ってましたが。ちょうど2月から仕事でストレスも多くなり、生理予定日もバラバラになってしまっています。いつ授かれるのか・・・。

メルモ

生理予定日の14日前が排卵です。
排卵後、受精から着床(=妊娠)までは7〜10日かかるので、マユ♡タマさんの場合4日が排卵、もしうまく受精していてもまだ5日しかたってないので着床はしてません。
なので現段階では妊娠はしてませんし、症状も出ないです。

ですが、まだまだこれから陽性になる可能性はモチロンアリマスヨ。

排卵日付近のタイミングから
3週間経てば、
今が陰性でも
陽性になる可能性ありますよ!˘⌣˘♡

RUNAKO

気持ち凄くわかります!
やっちゃいますよね(~_~;)

良くそんな事があったので、大分我慢して4日くらい遅れた辺りでトライして陰性で、それでも10日以上経っても来ずに、もしや早くに上がってしまう病気とか心配してたら陽性でました!

いつも殆ど日にちがズレる事が無かったのですが、排卵が遅れる場合もあるみたいです^_^

良い結果だと良いですね☆

マユ♡タマ

なんだか、欲しい気持ちが強いだけにフライングしちゃうし、陰性だったときのshockが強いですよね…(・_・;)わかります、、わたしも、二人目がなかなか授かれないので不妊治療とかも含めて一度病院に相談した方がいいのかなぁ、、とも考え始めちゃってますよ、、σ(^_^;

マユ♡タマ

そうですかぁ(*^^*)なんか、望みを感じます!!ありがとうございます(o^^o)♡アプリケーションによって、排卵日が様々ですが、、2日か4日が排卵日だったはずなので、そこから、三週間ですね。ありがとうございます(o^^o)

マユ♡タマ

そうですかぁー。なんか、まだ早いって分かってるのにフライングしたゃうんですよねσ(^_^;で、がっからるするみたいな(笑)
でも、もう少し待ってまたトライしてみます。ありがとうございます(o^^o)♡

マユ♡タマ

詳細なアドバイス&コメントありがとうございます(o^^o)♡とても分かりやすかったです!なかなか、二人目を授かれないので不妊治療とかも含めて一度病院に相談した方がいいのかなぁ、、とかも考えたりしだしていますが、もう少しがんばってみたいと思います★ありがとうございますm(__)m