※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャック👼🏼💓
産婦人科・小児科

新潟市の産婦人科でエコー異常を教えてくれる病院を知りたいです。行っている病院は教えてくれず、色々事情があるため知りたいです。

新潟市にお住みの方産婦人科でエコーで異常があったら教えてくれたところはありますか?ほぼ教えてくれると言ってたんですが私の行ってる病院は分からないので教えないと言われて…色々事情があって知りたいのでお願いします。

コメント

トーカ

おはようございます😃
どこの病院にかかられてますか?
わたしは、中央区の病院ですが、ある意味とてもフレンドリー?(笑)で、なんでも話してくださいましたよー?

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

新津産婦人科です!
    どこの病院ですかー?

• 3月2日
  • トーカ

トーカ

わたしは、今は西区に住んでいますが、竹山病院で出産しました。切迫で入院してたこともあり、先生以外、助産師さんもいろいろ説明してくれましたよ(°▽°)

• 3月2日
ゆんし

おはようございます

新潟市在住ではありませんが、私も新津産科婦人科を受診しています
先生によると思いますが…私は助産師さんが胎児不整脈かも、と言ってくれて先生にもその旨伝達し、近々新大に受診予定です

そらママ

新津産婦人科クリニックは 先生により本当に当たりハズレがありますよね(´・ω・`;)
私は亀田第一病院でした‼︎
エコーで気になることがあれば 血液の流れとかNSTとか何回もみてくれてましたよ☆

分からないので教えないとゆうことは
異常であるのかはっきり分からないとゆうことなのではないのでしょうか⁇

みーちゃん

こんにちは!

新津産科婦人科は、先生で当たり外れがあるとよく噂で聞きます( ;∀;)

私はとくなが女性クリニックで出産しましたが、7ヶ月くらいの時に胎児に不整脈があるのが分かり、そのまま隣のさかの小児科に行って受診しました。(さかの先生が以前、市民病院で小児の循環器を見ていたと言われたので)

私の場合は、心音の確認時に私ですら分かったのですぐ先生が対応してくれましたが、
エコーは我々が見ても分かることではないのでしっかり教えてほしいですよね( ;∀;)