※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

2人目出産後、旦那との性生活に悩みがあります。手での性行為が続き、しんどさを感じています。リラックスしたいが誘われるのが嫌で困っています。

⚠︎︎よる事情です⚠︎︎

2人目出産して1年が経ったんですが、産後8ヶ月頃にレス解消?で久しぶりにした時に旦那がィけませんでした。

この時は久しぶりなこともあり、わたしがテンション上がってて初めて手でイかせてあげることが出来ました。

先月くらいまでは週一あるかないかくらいの頻度でしてたんですが 旦那が中でイってくれなくなり、毎回手でしてあげるようなルーティン?が出来てしまっています。

もともと、旦那は 性欲が強い方ではないし、多分腰を振るのが下手くそです。😅
リズムが狂ったりしています 😅😅
2人目妊娠までもイけずに終わることもあったんですが、不発で終了って感じでした。

けどわたしが手でしてあげれることに気づいたからか、いけなくてもすぐに諦めて、毎回、手でしてと言われるようになったので正直しんどいです。。。

わたしが緩くなってしまっているのもあると思うから、こればっかりは諦めるしかないんでしょうか。

最近は 最後に手でするのがしんどいので、2人になってそーいう雰囲気になるのが嫌で子供を寝かしつけたあとリビングには戻らないようにしています。

そろそろドラマも溜まってきているし わたしもゆっくりまったり時間を作りたいから今日はリビングにおりようとおもうんですが誘われそうで嫌な気持ちになってしまってます😅😅

コメント

ここみ

誘われたら
手でしないけど良い?
って聞いてみてはどうでしょうか😅😅

• 🎈😀♡

🎈😀♡

そんな言い方してしまうとこれからレスになってしまいそうでこわくて 😅😅💦

遠回しに言えたらいいんですが😅

回答ありがとうございました😊

• 11月16日
hana 🪷

わたしなら
じゃあわたしにもして❤️ っと、旦那さんの手を取って自分に持ってくるか
69の体制になるかします!
こちらが手でしてあげるだけより
お互いに高まりあって旦那さんもいくのも早くなりそうだし
ママさんもいい気持ちかなと ☺️

• 🎈😀♡

🎈😀♡

69だと自分が上ですよねー??
    腕しんどくないですか?🥲

ここだけの話もっといろんなテク持ってる人だったら嬉しかったなーと思います…🤔💭

わたしは2人目産んだ後に いろいろ今までとは違うことをしてみたりしてるんですが、まさかこっちに丸投げされるとは思いませんでした(笑)

主人もいろいろしてみてほしいです😅

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

産後で緩く…というのも確かにあるかもしれませんが、そもそも手でやりすぎると中で出せなくなりますよー💦
中よりも手の方が圧がかかるので、自分でやりすぎて中でいけないって男の人もたまにいます。

まずは手でするのをやめる、もしも手でするとしてもかなりソフトタッチにしてみましょう!
後は中でいけなくてもすぐに諦めないことですかね。回数重ねて上手になってもらいましょう(笑)

• 🎈😀♡

🎈😀♡

そうなんですか?!
    知らなかったです 🥲💦💦

なんとか満足してもらおうと必死に手でしてました(笑)
    気持ち緩めにしてみます 😅😅

回答ありがとうございました !

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

どの体位でもダメですかね??🙈
旦那さんが動くのが苦手なら騎乗位などしてみたらいかがでしょうか?🫶🏻

• 🎈😀♡

🎈😀♡

1回だけ上に乗ったことあるんですが、あれめちゃくちゃ恥ずかしくないですか??🥹🥹🥲💦
    けどチャレンジするのもありかもしれないですね 🥹🥹

回答ありがとうございました !

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは恥ずかしくて苦手だったんですが自分も気持ちいところに当てられるので最近は好きになりました😂
    いろんな体位試してみるのも楽しいです🙈

• 11月16日