※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちはママと一緒に寝たいが、旦那は別にいなくても良い。毎日寝かしつけ後、ママが家事をする間に旦那は自分の時間を過ごす。ママはストレスを感じ、仕事してほしいと思っている。

なんで寝かしつけに必要ない人がぐっすり寝て、
私が寝かしてけてから起きて残った家事やったり片付けしなきゃいけないの。

子供達はママと寝たいというので一緒に寝てますが、
旦那は別にいなくても良いです。
それなのに、毎日寝室にきて寝かしつけしてて、
子供たちと過ごしたいんだろうなっていうのはわかるんですが、一緒にぐっすり寝て、起きて、スッキリして晩酌したり好きなことしたり。

眠たいなら、寝る準備してそのまま寝てしまえばいいのに、私が起きて家事し始めてからコソコソ起きてきて、モヤモヤ😶‍🌫️
こんなんならワンオペでマイペースに家事育児する方がずっとストレスフリーだし、最低な妻ですが、寝かしつけ終わるまで仕事してお金稼いできて欲しい😮‍💨

すみません、吐き出しです。。

コメント

めちゃくちゃわかります!
うちも子どもが私と寝たがるのでしょうがないですが、私が寝かしつけしてます。しかもなかなか寝ないのでただ時間だけが過ぎていきます…
その間に洗い物や家のことしてくれてたら助かるのに、隣の部屋でマイペースにゲームしててめっちゃイライラします😂
後で起きてくるのめんどくさいですね😖💦もうそのまま朝まで寝てくれって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

共感してくれて嬉しいです🥹❤️
    別に子供の寝かしつけするのが嫌だとかじゃないんですけど、そこに旦那が付属するのが嫌すぎます😂父親なので、来るなとも言えないですし😂

ゲームいいなあ🥺✨こちとら真っ暗でなんも見えないですよね笑
    ほんとそれです。朝まで寝てろって思います😮‍💨

お子さんもう寝ましたか??
    今日も1日お疲れ様でした😆

• 11月16日

退会ユーザー

うちは寝かしつけを完全に任せてくるのでそれもイライラするんですが、確かに来られても困りますよね!笑
    うちも子ども寝てからが至福の自分時間なので、旦那に起きてこられたりしたらめっちゃイラつくと思います😂笑
    はじめてのママリ🔰さんも本当1日お疲れ様でした☺️✨

• 11月16日
ねこ茶

すごい分かります。
いつもは私の寝かしつけですが、私がリビングに戻ってきても、大抵リビングはぐちゃぐちゃのまま。

今日は、パパとママと寝たい。といわれたため、家族で寝ました。
が、旦那が子供に寝かしつけされてるだけ。
子供はまだ寝てないのに、旦那だけでっかいいびき。
私が出て行くと子供は泣くし。

それなら、リビングで、
保育園の準備や、せめて机くらいからっぽにしててほしかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してくださり、ありがとうございます😭

わかりますー!子供にみんなで寝たいと言われたら何も言えないですよね🥹
    寝室での様子も全く同じです😂🌀

毎日モヤモヤします〜😮‍💨
    同じ気持ちを共有できて、気持ちが軽くなりました🥹🙏

• 11月17日