※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

旦那の言動に困っています。子供が聞いている中での対応についてアドバイスをください。

旦那が熱ある発言をしたとき、まじか、としか言葉が出てこない私を殴りたい😂笑 頭の中では、子供にうつすなよ??お出かけ前に風邪ひいてんじゃねーぞ??としか思い浮かばないお子達がちゃんと聞いてるから、嘘でも、大丈夫??寝てて🥺!みたいなリアクションを取る努力をしよう... なんかコツとか、心の持ちようとか、ありますかね?←

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです笑
私はそうではなく、「ふーん、で?」としか思えません。だって私が体調悪くなっても寝室に寝込めないんだもん。あなたばっかり労わりませんよって感じ

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    めっっっっちゃわかります!!今朝、なに寝室で寝かぶる気なんだよって思って、次私が風邪引いた時はそうさせてもらうね、としか言えなかったです😂

    • 11月18日
みー

わかりすぎます🤣
タイミング悪っ!子供に移すなよ?と思いますww
一応大丈夫?って聞きますが棒読みになってると思います🤣

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    なりますよね😂私も次回言おうと思いつつ、おそらく棒読み&真顔だと思われます😂

    • 11月18日
mhy

うちの旦那はよく体調崩すので
またかよ...
めんどくせー!
こっちはしんどくても家事育児してるのに
しんどいアピールいらん!
って思ってしまいます😂
鬼ですよねw

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    めっっっちゃわかります😂!!
    なんなんすかあのしんどさアピール!!!笑 子供が言ってたら心底心配できるけど、夫が言えば言うほど芯から冷めます😂🌀

    • 11月18日
なぁ〜お

心配より、子供にうつさないでほしい、なんで毎回子供の行事近くに体調崩してるんだ??ってなってること多いです。

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    ほんとそうですよね😇タイミング??ってなります...

    • 11月18日