※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに疲れています。バウンサーの留め具を噛まれて血が出て爆発しそう。

バウンサーのプラスチックの留め具部分を思いっきり噛んだり、ダメなことばかりするので離したら泣き叫ぶ。

もう疲れました

耳元で叫ばれまくって崩壊しそうです

許そうと、イライラしててはダメだと膝の上に乗せてソファに座ってると、膝を小さい歯で思いっきり噛んで引きちぎられ血が出ました

そこでもう爆発しました

私子育て向いてないです

コメント

ママリ初産

傷大丈夫ですか💦
歯生え始めて痒いんですかね😣歯固めは噛まないですか?
ダメなんでしょうが、ウチは厚紙の絵本噛むがままにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう歯は8本生えてるのですが、それでもまだ痒いんですかね?😞
    もともと怒りっぽいのですが、子供に対してもイライラしすぎて、しんどいです。やめたいです。

• 11月16日
  • ママリ初産

ママリ初産

ウチの子は鼻づまりがひどく、夜中何回も起きるから私も起きてトントントントン……。仕事もあるし、中々寝れないとイライラして「なんで寝ないの‪💢」とか言ってしまいます🥲1人でご飯食べたり、友達と出かけたり、子どもと完璧に離れて好きなことする時間、1時間でも取れると気持ち的に違うと思います。やめたい、でもちゃんと子どもさんのこと考えてらっしゃる頑張ってるお母さんだと思います。少し、気分転換してみると良いかもです……!私は保育園預けてファミレスモーニング行っちゃいました😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に起こされるの本当にきついですね💦
    お仕事してたら影響もしますし😔

そんな風に言っていただいて…ありがとうございます🥲
    家族に預けるのも気を使うし、旦那も仕事で預けるのなんて無理なので子供が寝たあとだけが自由時間の状態です💦

ファミレスモーニング最高ですね🥺🥚🍞1人時間は元々全然要らないタイプだったのですが、産後から1人旅行に行ってみたいと思うほど1人時間求めてます!笑

今は子供と離れるのがなかなか難しいので、一緒に居ながらでも気分転換出来るような事探してみます!!

• 11月17日
  • ママリ初産

ママリ初産

9ヶ月だと人見知りやパパ見知り、後追いあるから預けるのも大変ですよね😵ほんと、お昼ごはんの10分だけとか、子ども見ながら、ではなくご飯に集中して食べるとかだけでも違うと思います😢

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も適当に済ましちゃいがちで、すぐにお腹が空いてまた食べて…ってそれも良くないし、明日から食事の時間も大事にしていこうと思います😭😭

• 11月17日
  • ママリ初産

ママリ初産

分かります!抱っこしながらパンかじって、寝かしつけてまた何か食べたり。起きて動き出すと全然目離せないし😓この大変さはパパ側には伝わらないですしね……
    お互い無理せずいきましょう😇

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;_;)
    ありがとうございます😭😭
    お互い頑張りましょう😢♡

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

全て歯が生えてないなら痒いのかなと思います。歯固めやシリコン歯ブラシを渡してあげたらどうでしょうか?☺️
1歳の息子も痒いみたいで色々とカミカミしてますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    ピジョンの、シリコンと毛が両方付いてて喉が付かないようにプレートがついてるタイプの歯ブラシ持ってるのですが、それでもいいでしょうか?😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
    うちもピジョンの歯ブラシ使ってますよ~🙋月齢ごとにシリコン、シリコンの真ん中に毛があるタイプ、歯磨きタイプの物を月齢ごとに渡してました!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    明日から噛みたそうにしてる時歯ブラシ渡してみます😭😭

• 11月16日