※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

血圧が高くて入院中。双子の母で、出産まで退院できず。子供たちに会えないのが辛い。息子も体調不良で心配。食事や安静に気をつけたい。

血圧が高く今日から入院になりました。
双子という事もあり血圧が落ち着いたとしても退院は出産するまでできません。
上の子が2歳になったばかりです。
会えないのがとても辛いです。先生にはお母さん良くココまで入院しないで頑張ったよと言われてついつい泣いてしまいました( ; ; )
1ヶ月ほど会えないので忘れられないか不安です。
また息子が先週まで体調を崩していてやっと元気になってきたのに自分がこんな事になり情けないです。
もっと食べるものに気をつけていたり安静にしておけば…

コメント

𓍯

情けなくないです😭
本当に先生の言うとおり、
33wまで入院せず、
上のお子さんもいる中で
頑張ったんだなと思います😢

頑張ってるお母さんのこと
絶対忘れたりしないですよ!
今はすごく寂しいと思いますが、
頑張った分、休んで欲しいです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    今はしっかり休みたいと思います。不意に泣けてくる時はありますが😂

• 11月16日
ミー

本当にお疲れ様です😭✨私も上の子のがいて双子妊娠中で何かトラブルあれば入院になるんだろうな、、と不安に思っています。
うちはもうすぐ3歳ですが、2歳になったばっかりの子の方がお世話が大変でしょうから本当ここまで耐えられたのがすごいと思います‼️