※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

精神的に限界を感じる時、どのように感じるか相談したいです。家事・育児で疲れています。

いきなり精神崩壊のスイッチが入ることは
ありますか?

たびたび私はいきなりスイッチがはいり
号泣、寝る、起きたら大丈夫もしくは
一時預かりを利用して一人時間を確保したら
大丈夫になります。

決まって15時以降になるため
今、精神崩壊していますが預かりもできず
今一人になりたいのに、、
とグルグルです。。。

皆さんは
メンタルやられてしまう際は
どんなかんじなのでしょうか。

シングルで日々の完全ワンオペ
夜は未だに6.8回起きるし
ずっと👶と一緒の日々に疲れました。

コメント

みかん

夜に起きちゃうんですね💦
寝不足からきてるのかなと思いました。

私は歩き回るまでは全然大丈夫でしたが最近外に出ろ!のアピールがすごくて仕事してた方が楽なのかな?と思ったりします。産まれてすぐに母乳育児に悩んでいた時は子どもと一緒に泣いた事もありました。
初めての育児なので今思うと頑張り過ぎたのかなと勉強になったので今は楽したい時は楽するようにしています😊
息抜きされてくださいね,

  • m

    m

    遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました😭

    • 11月24日