※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ママ友関係について相談したい女性がいます。職場の人とは仲良くなれるのに、ママ友とは挨拶もない状況で不思議に感じています。中学入学説明会で孤立してしまい、他のママ友がいる人たちの仲の良さに疑問を持っています。

職場の人とは仲良くなれるのに、息子のママさんとは全く仲良くできませんっていうか、挨拶する人も1人もいないです😅

今日は中学の入学説明会だったんですが、みんな誰かしらと話してるんですよね😅

もう出来上がってる仲良い人たちの中に入れるわけもなく、見事に1人でした😅

皆さん何であんなに話せる人がいるのか不思議で仕方ないです😅

皆さんはママ友いますか?

最初ってどうやって仲良くなりましたか?

また、もうママ友がいる人は他の人を寄せ付けない感じがあって目も合わせてくれない人ばかりなんですがそんなものですか??💦

不思議に思ったので投稿しました😅

コメント

deleted user

ママ友は1人、顔を合わせば挨拶+αの話が出来るくらいの方は少ないですけど、何名かおります。
保育園→小学校の時は、学区外からの入学という事もあり、知らない方ばかりでしたけど、子ども同士が仲良くしてるママや、一緒に役員をやったママなどと徐々に知り合いが増えていきました!
基本的には自分からはあまり話しかけないです💦

話し込んでる時はなかなか目を合わせるのも難しいですね💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    子供同士が仲良い人でも、学校で会うと無視されるか話しかけるなオーラが出てたりしててなかなか話しかける勇気がないです💦💦

    本当に「こんにちは」の挨拶しかできてないです😓

    • 11月18日