※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
その他の疑問

最近機種変更を考えていて、AndroidからiPhone7プラスにしようとおもっ…

最近機種変更を考えていて、AndroidからiPhone7プラスにしようとおもっています。
今日ショップの店員さんと話したら、画面で見る分にはiPhoneだと綺麗に見えますが画素数が少ないため現像すると粗くなると言われました。

iPhoneは画質がいいと思っていたので意外でした(´๏_๏`)
現像自体は普段アルバスという会社の写真でやったり、たまにL版で現像したりするくらいなのでどのくらい現像した時に粗くなるのか気になります。

iPhoneシリーズを使っている方でアルバスや普通に写真を現像されている方、画質は気になるくらい粗くなってしまうのでしょうか??
まったく気にならない程度なのでしょうか??

コメント

LOUIS

iPhone7を使ってます(﹡ˆoˆ﹡)
カメラの画質綺麗ですよ😳❤️
私は、カメラのキタムラでしか
現像したことありませんが
普通に綺麗で、粗いと思いませんでした!

  • ぽんぽこりーん

    ぽんぽこりーん

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    そうなのですね!
    今度iPhoneに変えてこようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月2日