※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
お仕事

職場の人とうまく付き合う方法を教えてください。医療事務にフルタイム…

職場の人とうまく付き合う方法を教えてください。

医療事務にフルタイムパートで入社して
8日目です。
まだ簡単な業務しか任されてなく、手が空く時間があります。
その時になにかすることはありませんか?と聞いても
主任に今はないかな〜と言われ、棒立ち状態やうろうろしています。
変に書類をいじってミスをしたりできないので
棒立ちかなにかすることないかなと思い自分なりに探してウロウロしてます。

そんな姿を先輩?が見て上に愚痴ってるのを聞いてしまいました。

こちらとしては
今はないかな〜と言われ、何もすることが出来ずもどかしい気持ちでいるのに
サボっているように思われてるのが腹立ちます。

そしてそんな先輩のすぐ人に愚痴を言ったり、患者様のと間で腹立つことあれば人に愚痴る姿を何度か見てもう無理になりました。
関わりたくないです。
そんな人と仕事上どう上手く付き合っていけばいいのでしょうか。
教えてください。

当方 22歳 18~20まで家族ぐるみの会社で事務員をしていて
すごいアットホームでした。
今は大きな医療事務で働いていて苦手だなと思う人が既に2~3人出来てしまっています。

コメント