※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

未婚シングルマザーが恋愛したいけどマッチングアプリが続かず、夜の外出も親に許可されず、結婚は微妙な気持ち。同じ気持ちの人いますか?

未婚シングルマザーです!

子供と2人暮らしなのですが、めちゃくちゃ恋したいと最近思います😂

何度かマッチングアプリしてみたけど、やる気が続かず(LINEとかのやりとりが面倒で笑)

夜飲みに行ったりできたらいいのに、それは親が許してくれません。。

かと言って、結婚して旦那が欲しいかと言われるとうーん。ってなります笑

この気持ちわかる方いませんか?!?!

コメント

mona

わかりますよ~😂
彼氏となるとそれもめんどくさくもなります
セフレどまりです(笑)

deleted user

同じく未婚シングルです!
パートナーが欲しい気持ちと
3人での生活が心地よくて
他人をいれたくない気持ちと
あります🥹
マッチングアプリもしてますが
会うのもめんどいなぁーとか
ちょっと前まではこどもたちも
連れて行ってましたが上の子は
結構意思がはっきりしてきたので巻き込みたくないなーってのと平日は仕事なので
こどもなしで会う時間ないしな〜とか考えて過ごしてます🤭

しんぐるママリ🔰

分かります!!
見込んでは無いですが、シングルです🙋‍♀️
彼氏はいますが、結婚したいかと言われたら別にしたくないです😂
3人の生活が楽すぎて…笑