※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
お金・保険

車を新しく購入しようと思ってるのですが、購入する会社によって金額の利率って違うんですか❓🤔

車を新しく購入しようと思ってるのですが、購入する会社によって金額の利率って違うんですか❓🤔

コメント

ままさん

ディーラーで組むよりも
銀行のマイカーローン の方が断然利率低いですよー!(^^)

• kuuu☆

kuuu☆

ディーラーで見積もり出してもらったら金利が、6.3❓とかでめっちゃ高くて😱
    違うディーラーでも出してもらったら、金利3.3で安くて全然違うんでびっくりしてます😭

それは購入はディーラーでして、組むのをマイカーローンにした方が良いということでしょうか❓😭

• 11月16日
  • ままさん

ままさん

ディーラーはかなり高いです😇😇

そうです、ローンは銀行で借りますって言って、こっちで銀行にマイカーローンの審査して、審査通って決まったら決行する感じです!今はネットからできちゃうのですごく楽ですよー!
    うちの場合は1.6?とかそのあたりの利率で借りれてます。審査の結果、人によりますけどね!
    ディーラーほどの高い利率にはならないですよ(^^)

• 11月16日
はじめてのママリ

違いますね💦
そもそも、ディーラーなど車屋さんの自社ローンは高いので我が家は銀行からしか借りたことないです!

• kuuu☆

kuuu☆

車はディーラーで購入して、他で組むって言う事でしょうか?😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです!
    ディーラーに限らず、民間の車屋さんや中古車販売店で購入するときもローンは銀行から組んだりできますよ。
    自社ローンは審査が緩い分、金利が高いです💦
    銀行は審査が厳しいですが、金利が安いです。
    手続きの手間はありますが💦

• 11月16日