※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

東海市、大府周辺でおすすめの小児科を探しています。ワクチン接種も必要です。小児科ハヤカワ医院を検討中です。

東海市、大府付近に住われてる方に聞きたいです!
小児科を探していて、おすすめの小児科がありましたら教えて頂きたいです!
こちらに越してきたばかり、子ども出産してワクチン接種もあるので探してます!
今のところ、小児科ハヤカワ医院を第一候補で検討してます!

コメント

ママリ

東海市荒尾町にあるやすいこどもとアレルギーのクリニックをかかりつけにしています。
web予約できて順番が近づくとLINEお知らせもあって便利です。
予防接種もありますし、アレルギーも見てくれるので、今後アレルギー出た際に心強いなと思って選びました。
やすいさんができる前はもしもしこどもクリニックでずっとお願いしていましたが、夫が好きじゃないと言って変えました笑
わたしは何も思わなかったんですけどね、院長先生が冷たいと感じる方が多いみたいですね🤔

• まる

まる

web予約できるの便利ですね!
    お知らせ機能もLINEで分かりやすそうですね!
    アレルギーとか出たら怖いので一緒に見てくれるのも探してました!
    自宅からも近いので通いやすそうです!

先生が冷たいのは確かに引っかかりますよね😵(笑)
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月16日