※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元気なのに妊娠悪阻用の点滴をするのは赤ちゃんに影響がありますか?吐い…

元気なのに妊娠悪阻用の点滴をするのは赤ちゃんに影響がありますか?
吐いていますが食べられています。
ただ、身体のだるさがひどく、1日寝てばかりです。
なるべく吐かないように…と行動しています。
吐いているとお腹が過敏になり、痛くなり、うずくまってうごけなくなります。

それと動悸とだるさのせいで身体が思うように動きません。
妊娠悪阻の方から見たらすごく元気だとおもいます💦
元気でも妊娠悪阻用の点滴をしても大丈夫でしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

食べられてるなら点滴してもらえないと思います😂
病院で検査してもし何かあればしてもらえるかもですが、数値が異常じゃない限りは無理かと😭