※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

妊活7カ月でリセットしてしまい、落ち込んでいます。病院での治療も効果がなくて悩んでいます。

またリセット😭😭😭
病院で卵胞チェックと排卵チェックして
排卵促す注射してタイミングとってるけど
リセット、、、何がダメなんだろう。
妊活して7カ月。。。期待して落ち込んで泣いての繰り返しです😭相談ではなくてすいません!

コメント

mihola

ほんと思います。。
私も病院で診てもらってるのになんでー⁉️っと。。
アプリでも予定日通りにリセットするので排卵日も合ってるじゃん😭っと叫びたくなります。

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます!♡
    ほんと!!なんでーーーー!って思いますよね😭病院で診てもらってるし排卵日もあってるはずなのに。。。私もいつも予定日ぴったりにリセットですよ😭このやりきれない想いどーしたらいいのか。。。涙
    miholaさんにもベビーちゃんきてくれること願ってますね!

• 3月2日
みるきぃー

リラックスなんですよー
私は旦那が不妊で顕微授精して一人目を授かって産みましたがまさかの2人目自然妊娠しちゃったのですよ😱
原因わからない人もいるし欲しい時は出来ないし何も考えてない時に私みたいに出来たり…
リラックスして何も考えずにしてみて✩
いつか赤ちゃん来てくれますよ💪

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます!♡
    やっぱり妊娠て奇跡ですよねー!私は1人目すぐできたので、こんなに妊娠て奇跡で当たり前じゃないんだって本当に本当に思いました。。。なかなかできなくて涙ばっかりです。こんな自分も嫌になります。
    リラックスですね!♡ありがとうございます!

• 3月2日

私は付き合ってる時から妊活してました(笑)
でもなかなかできず、まいっか〜!いつかできるやろ!なんて思い始めたら妊娠できましたよ(^^)排卵日の意識はやめませんでしたが…。妊娠してください妊娠してくださいって思ってる時は辛かったので、二人の時間を楽しめってことかな〜!なんて発想の転換をしました。

赤ちゃん授かりますように。
お祈りしております(^^)♡

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます♡
    排卵日とか生理予定日とか気にしないって思ってリラックスって思っても、生理予定日近くなるとソワソワして気にしないと思いながらも心がついていかないんです😭😭😭
    気分転換大事ですよね!
    優しい言葉ありがとうございます😭💕

• 3月2日
なっちゃんジュース

私もかれこれ一年半頑張っていますが中々できず、毎月リセットする度、落ち込みます😣検査してもどこも異常がないしで本当、何がダメなんだろうって感じです(ToT)/~~~考えないように。とかよく言われますけど欲しいと考えちゃいますよね😣💥

• チョコビ

チョコビ

1カ月がとーっても長くタイミングをとってから生理予定がとても長く感じます。期待してリセットするたび落ち込んで。周りの妊娠報告が辛くて涙しての繰り返しです。心張り裂けそうになりますよね😭
    私も今の所検査異常ないみたいです。。考えないって妊活してたら絶対無理ですよね😭

• 3月2日
ママナ

わかりますわかります😢
どんなに頑張っても全然実りません(笑)
周りの妊娠報告や妊婦さん見るだけで何で私だけ〜と涙しますよ😢
病院も行ってるしタイミングも合わせて身体も冷やさないようにしてるのに😱
全然ダメです。
嫌になるしでも諦められないし。
ただただ悲しく虚しくなります😢

• チョコビ

チョコビ

わ〜!一緒です!!色々試してるけど全然実りません!
    妊活報告や妊婦さんが羨ましくて仕方ないです。。どーして?また?の繰り返しです😭
    出口のないトンネルの中を彷徨ってる感じですー!でもお話できて嬉しかったです!
    ママナさんにもベビーちゃんきてくれること本当に願ってますね☺️

• 3月2日
  • ママナ

ママナ

有難うございます(^^)
    メンタルめちゃやられますよね(笑)
    チョコチョコさんに赤ちゃんがやってきますように💕

• 3月3日
  • チョコビ

チョコビ

ありがとうございます♡♡♡

• 3月3日