※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育見学中で、明日の見学を悩んでいます。風邪で延期かキャンセルか、どうするか迷っています。土曜日も見学したいけど…。

療育見学4軒目で、「すごく良い!ここにしようかな?」と思えたところが1軒、「幼稚園の後に来れるしここもいいかも」と思えたところが1軒なんですが、
あと2軒見学予定があります。

1軒は明日見学なんですが、電話対応も場所もイマイチ。行ってみてマイナス面を覆すほど良い!!ってならなければ無いかなって思ってます。

最後は今週土曜日、今のところ印象に良いも悪いも無いですがたくさん見たいし行きたい気持ちはあります。

何を迷ってるかと言うと、私と娘が昨日からひどい風邪で‪‪💦‬
延期かキャンセルするか、です。
キャンセルして今まで見学したところの中から決めちゃうか、やっぱりたくさん見て選びたいから延期するか…
でも延期してからやっぱり最初のとこ!ってなって申し込んだらいっぱいになってた可能性もあると思うと…‪‪💦‬

土曜日の体調はまだ分かりませんが、明日は無理そうです‪‪💦‬皆さんならどうしますか😭

コメント

ちゃー

私なら最初にいいと思ったところに決めます!もしそこがダメならもう一件の方にすればいいし。
残ってる2件にはとりあえず「風邪引いちゃって見学にいつ行けるか見通しが立たないので、一旦キャンセルにさせて下さい」と連絡して、万が一いいなと思った2件が埋まっちゃってたら、改めて見学行くのはどうでしょう?

みー

同じ感じでキャンセルしました!
そして最初にいいなって思ったところに決めて通ってますが、これ以上ないってくらい最高でした👍🏻
きっと何かの縁があって風邪ひいたんだ!行くなってことだ!って自分に言い聞かせました!笑