※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

初給料で旦那にお財布をプレゼントしたい。15000~20000円の予算でおすすめを教えてください。

6年ぶりにお仕事を初めて、
初めてのお給料でいつもお世話になっている旦那に
お財布をあげたいです。

もうファスナーは壊れてボロボロなのに使ってます。

旦那は車が好きで車のシートな度で作っているお財布なんて気になってますが
私はセンスが皆無で、ゼロです。

なので皆さんのおすすめのお財布知りたいです。
予算は15000~20000くらいで、
なるべく安く(初給料はそんなに多くないです、パートなので)

コメント

deleted user

Dakotaはどうでしょう?
私が使っているのはバッグですが、財布もありますよ〜!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに来年の1月1日がめちゃくちゃ吉日みたいで、財布使い始めるのにいいらしいです🫶🏻

    • 11月16日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    え!すごくいいこと聞きました!!
    調べてみます!!!!ありがとうございます!

    • 11月16日
唐揚げ

お財布って使い心地めちゃくちゃ大切じゃないですか!?
ご主人はサプライズ喜ぶタイプですか?

私がもらう側なら、せっかく一生懸命働いて稼いでくれたお金で買ってくれるのであれば、お互いに気に入ったものを買いたいので、一緒に会に行こうって提案します!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那はケチというか、自分のものは絶対買わない人なので私が選んで買わないとボロボロをずっと使う人なんです💦
    新しいの買わなきゃ〜といいつつ4年使ってます😓

    • 11月16日