※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
お仕事

昨夜から熱が下がらず、仕事を休んだら罪悪感。子供の熱なら休むのに、自分の熱に戸惑い。仕事にも迷惑かけて自暴自棄。同じ経験の方いますか?

今日、自分が昨日の夜から熱が出て朝になっても下がらず…仕事を休みました。とても罪悪感です。
子供の熱ならまだしも自分のってなると何してんだってなってしまいます😭
子供の熱でもよく休むのに…。
フルパートなので仕事にも迷惑かけるし…もう自暴自棄です。
同じような方居ますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭😭
でももう切り替えて明日には行けるよう1日で終われるようにがんばりましょう❤️❤️

  • AKY

    AKY

    3ヶ月に1度ぐらい自分も熱を出すんですよね…😭
    もう困ります😭😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もありますよ!だから基礎免疫を上げるためにすっぽんとか飲んでます🤣🤣
    高いんですがまじおすすめです!

    • 11月16日
Riiiii☺︎

めっちゃわかります😭
正社員で流れ作業の仕事なので休むと迷惑かかるのわかるので余計あー😭となります。
でも身体が休めと言ってるんだなーと思うことにしてます😂

  • AKY

    AKY

    あーーってなりますよね、、
    みなさん同じで良かったです。

    • 11月16日