※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日息子が他の男の子に叩かれて驚いた。息子は他人を叩かないので心配。何か原因があったのか不安。

昨日子育て支援に遊びに行ったら、息子があとから来た男の子にばしんと体をたたかれました😮💦息子とわたしが座って遊んでいて、男の子は来てすぐに息子を狙ってっていう感じでした💦
おもちゃの取り合いとかではなくて、いきなりだったので、びっくりしてしまいました💦なにか思うところがあったのかなあ💦機嫌が悪かったようで、すぐに帰られました。
我が子はいきなり他の人を叩くようなことはしないのですが、(内弁慶で、親のことは叩きます💦)お友達をたたいたらどうしようと不安になりました💦

コメント

ママリ

ひどいですね😭息子くんは大丈夫ですか??
うちも先日公園行ったんですが、娘が1発目滑り台で滑ろうと座った時に後ろから男の子に押されて顔から落ちました😢
幸い怪我がなかったのですが、娘が大泣きで、わたしも突然のことでびっくりしてしまいました。
その子に注意しましたが、周り見渡しても誰が親なのか分からず、謝りもなくて、親は何をやってるんだ、と思いました🥲

支援センターとか公園行って嫌な思いしたくないですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん
    ありがとうございます✨息子はわーっと泣いてすぐ戻りました😊
    ママリさんこそたいへんでしたね💦娘さん、お顔だいじょうぶでしたか?
    子ども同士のことだし、とも思うけど、困りますよね💦

• 12月6日

いきなり叩かれてびっくりしましたね💦自分の子供がそういうことされると悲しいですね😭
子供同士なので、叩いちゃったり叩かれたりはお互い様なので仕方ないのかな、と思ってますが、今回のは一方的なのでモヤモヤしますよね💦

うちの子も内弁慶で、外に出るともじもじしてますが、親に対しては喜怒哀楽はっきりしてます😂
私も息子に叩かれたら、ママ痛くて悲しい!嫌なことがあったら叩かないで、まず何が嫌かおしゃべりしてほしい!みたいに言ってます。