※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

妊娠28週3日で出産準備が遅れています。急いだ方がいいでしょうか?

現在28w3d妊娠8ヶ月です。元々妊娠発覚が遅かったのもあり、分娩予約等何するにも遅めです。未だに出産準備など何一つやってません。ちょっと急いだ方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産準備32wくらいでやりました〜🤣
後期になるとお腹がどんどん大きくなって苦しいので、そろそろ始めるか34wまででちょっとずつ揃えてもいいのかなーと思います😊

上の子妊娠中、学校に通っており毎日学校→バイトで忙しくて(言い訳)何もやってませんでした!!
ですが34週で急に切迫早産で入院になり、旦那と母に全部用意してもらいました😭
何があるかわからないのて早く用意することをおすすめします!!2人目の時は30週くらいの時、いつ入院になってもいいように、と全部用意してました!

はじめてのママリ🔰

産休入ってから準備し始めたので、34週ぐらいからでした😆

ママリ

出産準備は産休入ってからでいいと思いますよ😊私もまだです!

アーモンド

私も直前までやってなくて、いざやろうとなるとお腹重過ぎてもっと早くやったら良かったと後悔しましたw早いに越したことは無いですね^^

はじめてのママリ

明日から34wですが、やっと今週末から準備し始めます、、、。
ただ、急に貧血が酷くなって15分以上車に乗るのもキツくなったので通販を見ています😂