※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

子供が風邪で熱があり、中耳炎の症状が出ているか心配。急に悪化する可能性はあるか悩んでいる。保育園に行かせるべきか迷っています。

下の子なんですが月曜日から熱があって休んでいます。
検査結果は普通の風邪でした。
咳と鼻水がすごいです。月火どちらも受診して中耳炎は大丈夫でした。
今日の夜になってから数10分おきに泣いては寝るを繰り返しておりもしかして中耳炎?と思っているのですが
月火大丈夫だったとしても今日で一気にひどくなるってことあるんでしょうか😿
明日から保育園に行く予定だったのですが寝不足で行かせるのを迷います。。

コメント

子どもの病気は一日経つと変わる。と聞いたことがあります😣
しんどいのに保育園行って更に悪化したり別の感染症移ったりするかもしれないですね🥲

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですか💦
    普段は夜起きることもないので今日は珍しくて😷
    やっぱり耳鼻科に一応診てもらったほうが良さそうですね。😭
    これを言ったらキリがないのですが、保育園も色々流行っているので出来れば行かせたくはないのですが、、仕事もあまり休めなくて🙀

• 11月16日