※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯に夢中で、家族の話を聞かず、自分の話ばかり。注意しても改善なし。最近、辛い。

なんかもう、、
旦那がクソすぎる
家にいるとずーーーーーっと携帯
YouTubeかインスタ。
依存症なんじゃないの?ってくらい
携帯触るなとは言わないけど
人の話を聞かない、空返事
娘のこと見ててと言ってるのに全然見てない
娘がパパになにかアピールしてるのにそれも見てない
え?大丈夫なの?
何度注意しても治りません。
そのくせ自分が話したいことは遠慮なしに話してくる
大抵は旦那の趣味の話でクソどうでもいい。
注意してすぐ、ごめんごめん!と一旦携帯離せば済むのに
逆に意地になってるのかずっと携帯触ってる。
え?バカにしてるの?
ほんと最近無理すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっとに同じすぎてコメントしちゃいました😭
見ててストレスなりません?!
ずーっと携帯。子供みてて!と言っても携帯片手にたまにちらっと子供みるぐらいほとんど携帯ばっかりみてるし、子供が何回もパパと呼んでるのに返事しない、私がパパってよんでるやん!!‪💢と大っきい声で言うと、なに?と子供にいいます。
子供よりも携帯、話よりも携帯。
ほんと依存性です😇ぶっ壊そうと何回も思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭同じなんですね!
    ほんっっとイライラしますよね!!
    同じ方いてなんか安心しました。うちだけじゃなかった😭😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🤷‍♂️
うちもご飯中もずーっと携帯触ってて前から注意してましたが直らず、この前義実家行った時もご飯中ずーっと携帯してて、我慢できずに義母の前でキレてしまいました😅
こっちは家事育児忙しくてご飯の時くらい話聞いて欲しいのに全然聞いてくれない、話すのも嫌になる、もう話したくない!!と泣きながらキレまくりました😇
ついこの間キレたばかりなので、ご飯中のスマホは辞め始めたようです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレたんですか!すごいです!
    それでやめなかったらさすがにどうなのってなりますよね😤

    • 11月16日