※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が風邪などで仕事休んでいる時のご飯の内容教えてください🥺年少と2…

旦那が風邪などで仕事休んでいる時のご飯の内容教えてください🥺

年少と2歳の子供がいて、旦那がインフルにかかって二階で隔離生活中です。
ご飯が冷たいうどんがいいって言われて、とりあえず今日の夜は冷たいうどんと味噌汁にしました。
私と子供たちは焼きうどんと味噌汁でした。
旦那のお昼は昨日食べきれなかったおかずと、買ってきたバターロールパン6個入り全部食べました😳
明日は買い物に行く余裕がないので、パン全部食べるとは思わず今日もっと買えば良かったと思いました😅
食事とか飲み物届けに一瞬部屋入るのですが、ベットでグッタリしています。
明日のご飯どうしようか悩みます。。
一応明日の分のうどんはあるのですが、3食考えるのが💧
明日はお昼頃おにぎりとお味噌汁、夜は冷たいうどんと、私と子供たちの夜ご飯のおかずを少し出そうか、、そのおかずを何ならいいのか分からず。。

みなさんこういうときどうしてますか?😥
日曜日まで隔離です😩💧

コメント

はじめてのママ🔰

卵雑炊とか梅雑炊はどうですかー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    喉が痛くて冷たいうどんが1番食べやすいみたいでして🥲
    でもそれだけだと野菜もタンパク質もないから、自分たち用に作るおかずも添えたらいいかなと思うのですが、メニューが難しくて🥲

• 11月15日